2024/05/07
ミヤタ EX-CROSS e(イーエックスクロス イー) の紹介です。
リアホイールにモーターを搭載したE-BIKEです。
ドライブユニットは、SR SUNTOUR(SRサンツアー)のHESCというユニットです。
あまり聞きなれない名前ですが、ミヤタさんのアフターもあり、安心なドライブユニットであるとおもいます。
乗ってみての第一印象は、
速い!!実際には電動アシストの速度域を超えているわけではないのですが、
リアホイールモーターという特性によって、
めちゃくちゃ速く感じますし、楽しいです。
思わず、ニコニコしている自分がいました。
ブレーキも安心の油圧ディスクブレーキです。
変速もシマノ製。
たのしくて、安心感のあるE-BIKEです。
スタッフも通勤に欲しい!と言っていました。
バッテリー容量は313Wh。
走行距離は、エコモードで72km、ノーマルモードで46km、ハイモードで43km。
長距離ツーリングなどではちょっと不安なバッテリー容量ですが、
通勤・通学には問題なしの走行距離ですね。
リアカギ、泥除け、バッテリーライト、スタンドも標準装備ですぐに乗り出せます。
ぜひとも、実車を見に来てください。
ご来店お待ちしております。
MIYATA EX-CROSS e(イーエックスクロス イー)
VBEC432 700×40C・外装8段
車体重量22㎏
メーカー希望小売価格
税込み 176,000円
現在、1台限定でお買い得な価格となっております。
販売価格は店頭またはお電話にて確認ください。
江村
★どなたでも、空気入れ貸し出し無料
リアホイールにモーターを搭載したE-BIKEです。
ドライブユニットは、SR SUNTOUR(SRサンツアー)のHESCというユニットです。
あまり聞きなれない名前ですが、ミヤタさんのアフターもあり、安心なドライブユニットであるとおもいます。
乗ってみての第一印象は、
速い!!実際には電動アシストの速度域を超えているわけではないのですが、
リアホイールモーターという特性によって、
めちゃくちゃ速く感じますし、楽しいです。
思わず、ニコニコしている自分がいました。
ブレーキも安心の油圧ディスクブレーキです。
変速もシマノ製。
たのしくて、安心感のあるE-BIKEです。
スタッフも通勤に欲しい!と言っていました。
バッテリー容量は313Wh。
走行距離は、エコモードで72km、ノーマルモードで46km、ハイモードで43km。
長距離ツーリングなどではちょっと不安なバッテリー容量ですが、
通勤・通学には問題なしの走行距離ですね。
リアカギ、泥除け、バッテリーライト、スタンドも標準装備ですぐに乗り出せます。
ぜひとも、実車を見に来てください。
ご来店お待ちしております。
MIYATA EX-CROSS e(イーエックスクロス イー)
VBEC432 700×40C・外装8段
車体重量22㎏
メーカー希望小売価格
税込み 176,000円
現在、1台限定でお買い得な価格となっております。
販売価格は店頭またはお電話にて確認ください。
江村